管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
Orange_nana

あ、昨日は ヨコハマハンドメイドマルシェ。ものすごく楽しかったです来ていただいた方、ありがとうございました(*゚ェ゚*)ノ https://t.co/WOtYhvrjy9
05-30 17:38

まだプリンターつながらない(ノω`*)クリックポストの宛名がプリントできないよ~( ;^ω^)
05-30 17:32

はぁ~。゚(゚^Д^゚)゚。 OSインストールしなおしたのはいいけど、分かっていたけど、5分でできる作業(プリント)もプリンターのドライブのインストールから始めなくちゃいけないから、かれこれ小一時間かかってるぞ!と。
05-30 12:47

昨日、1日かけて、OSの再インストールしてくれた勝手にアップグレードされないように気をつけなければ!
05-30 07:48

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.