管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
Orange_nana

雑貨のミニトート、使い方を聞かれます(^^;; 雑貨好きの私は、置いておくだけでいやされるんですが、まあ、例えば、こんな感じで。いかが?ハンドクリーム、リップ、ボールペン、印鑑などなど( ̄▽ ̄) http://t.co/u8W3VNRWYu
11-07 21:26

食洗機が壊れました(×_×;)キレイに洗えてないので、あれ?って思ったら、どうやらヒーターが壊れているらしい。普段、洗い立てのお皿は、熱くて触れないのに、2006年製のナショナル製(パナじゃない)修理か新規か・・・
11-07 19:14

今日の嬉しかったことヽ(´▽`)/へへっお昼を食べに行った「333カフェ」で、店長と話をしていたら、作品を置いてくれることになり、夕方4時に持って行って、さっき伝言し忘れたものを伝えによったら(5時半)、すでに3個売れていた件。
11-07 18:11

「紡ぐ市」11月13日(木曜日)11時〜15時くらい場所 : 宿るや商店 南区井土ヶ谷下町28-13 http://t.co/vEVDuSkzfN
11-07 15:34

『そして、次の出店は! 紡ぐ市Vol.2 byカフェククル』Orange*nana|http://t.co/jEPTSFw2j5
11-07 15:33

『ありがとうございました! ワンデイ2014@にじいろえほん箱』Orange*nana|http://t.co/tsGxR70O8G
11-07 15:22

RT @chiro0901: 13日に開催されます「紡ぐ市」の出店者さんの紹介をブログで始めました!ぜひぜひご覧になって下さい。今回は、ナリタノゾミさん@seiyou_sya 、poetさん@513eri 、ornge*nanaさん@Orange_nana 、tema work…
11-07 14:41

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.