管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
Orange_nana

母はとなりで、布合わせを思案ちうどの色の水玉にしようかなぁ(OvO) http://t.co/KAOnGGkPzS
02-13 21:11

@kenmiho (笑)\(//∇//)\
02-13 21:09

@kenmiho あじがとうヽ(´o`;移らないように頑張ります
02-13 21:07

明日に向け、内職ちうの小学五年生。手作りを衛生的に嫌がるご家庭があるので、もっぱら市販品。手作りは本命が、できる頃に自分で作って下さいまし。ヽ(´o`; http://t.co/CnBCp8I9Rv
02-13 21:06

ふえ~(×_×;) 旦那さんがインフルAになってもーたー(T^T)
02-13 20:45

オーダーの水筒ケース24cmのがどうしても家の中になくて、ダイエーまで行って確かめてきたo(≧▽≦)oタイガーFFR-800WF ぴったりだったよ♪ (^。^;)ホッ
02-13 15:47

水筒の周囲24.5cmだって・・・。うちにそのサイズがない(T.T)25.5cmはあるんだけどね~出かける?さむいよ~{{ (>_<) }}
02-13 10:16

関連記事
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.