管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
気になるものリストです

Airly Shape Smart
ツカモトエイム Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007-RE レッドツカモトエイム Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007-RE レッド
()
ツカモトエイム株式会社

商品詳細を見る


↑かなーり、気になっています。
実際、店頭で座ってみましたが、時間を忘れそうでした(^^;;;

スキンボリュームウォーター 下のは化粧下地なんですが、
このシリーズで化粧水が出たんです。
それが、かなりいいらしい・・・
関連記事
スポンサーサイト
 

 

 
Comment
 

No title

はじめまして。お隣さんランキングを見てきました!
同じく育児中のママです。エアリーシェイプはワタシもかなり気になっています!!!産後太りの体をシェイプしたいですううう(汗)
またこちらへ遊びにきますね
もし良かったらワタシの方へも遊びにきてくださいね♪

NAME:mipo | 2010.10.12(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.