管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
1009220001.jpg

カメラバック完成です
と、あるサイトで見てから欲しくなって、
作ってしまいました

1009220003.jpg
早速、検品・・・( ̄□ ̄;)!!

いや、(^^;;; 無理ですから、
入れません・・・(;゜〇゜) ・・・から 

 

 

 

 
しばらく更新をしていないうちに、カウンターが10000をキリました。
ちりも積もれば山とはこのことですね。
毎日、コツコツと何かをやっていれば、小さなことでも
大きな数字が見えてくるんですね~。
皆さん、ありがとうございます。
改めて、実感しております。(u u*)

s-0909090007.jpg

久しぶりに作りました。
今年11月上旬にはワンデイに参加予定なので、
ミシン、フル活動です。

s-0909090004.jpg

あんなものやこんなもの・・・
毎日少しずつ、沢山作りたいですね~。

 

 

 

 

 
先日挑戦したバテンレース、
その後、お裁縫ポーチを作りそれにつけてみました。
0902060001.jpg

先日購入したC&Sさんのお裁縫キットなんですが、
バイヤステープの色とかポケットの色がとてもシンプルだったので、
せっかくなので、バイヤステープと中のポケットの布を
オリジナルで選択して見ました。
0902060002.jpg
ちょっと派手かな?と思ったんですが、
自分の好みに作れたので、満足です♪
そういうところがハンドメイドの醍醐味ですよね。('-'*)フフ 

 

 

 

 
20090128114215.jpg


フェリシモのバテンレースに挑戦しています

全く初めてなので、説明書を見ている方が時間長いかも(笑)

出来上がったら、またアップします 

 

 

 

 
オークションで注目している作家さんがいます。
⊂(^(工)^)⊃のモチーフで、とってもラフな感じの
作品を作るのですが、
そのくたくた感がたまらなく、クマがついていなくても、
布の組み合わせや色合いが、つぼにはまっています。

いつも、高値で落札されるので、
どんな作品か実際手にしてみたいのですが、
中々、その勇気がない。

年末に、御礼即決をすると書いてあったので、
楽しみにしていたところ、
早速今日、アラートメールが届きました。

早速パソコンを立ち上げて、かわいいタオルを発見!
開始時の価格300円で即決が600円
nybsr255-thumb-123244950638922[1]


おお、良心的! と思って即決しようとすると、

「このオークションは終了しています」のメッセージ。

あれ?

また、アラートメールが来ました。
今度は?

またかわいい!
即決!オリャ(/-o-)/ ┫


「このオークションは終了しています」のメッセージ。

あれれ?

これを10回ほど繰り返し、やっと10作品目を600円でゲットしました。

何作品出していたんだろう。
すべて、1、2秒で即決落札です。

恐るべし人気作家さん・・・・

nybsr255-img400x533-1232450556uz33pk59307.jpg
是非、手にとって見たかった作品


nybsr255-img600x525-1232450556w7u2mm59307.jpg
(写真、お借りします。(u u*)) 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.