管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
今日の断捨離は

バスタオル2枚と編む編むマシーン

お友達が引き取ってくれました 

 

 

 

 

<<アイスクリームメーカー>>
2011_04190007.jpg
1000mlのアイスが作れます


今日、オークションに出しました。
去年買ったものなんですが、使用するに当たり、
保冷ポットを冷凍庫に入れておかねばならず、
我が家の冷凍庫にはそのスペースがない(・_・、)

という事で、お蔵入りとなっておりました。

<<ジューサー 1~2人用>>
2011_04190001.jpg

それから、こちら。
実家の引き上げ品です。
使用回数が少ないので、
漂白洗浄と、アルカリイオン水洗浄をし、
出品してみました。
使い勝手はとても良かったです。

<<プリントゴッコ>>
2011_04180007.jpg
2011_04180002.jpg

実は、未だ根強い人気のプリントゴッコ
うちでは使わなくなって・・・ウン年。
当然、断捨離の対象です。
結構、インクも残っているし、
ランプなんて、10個(つまり未使用だし・・・)

今週はこの位にしてやるか・・・(^。^;)フウ

4/24 完売しました
ありがとうございました
 
 

 

 

 

 



ちっくと断捨離もひさしぶりやの~。(笑)

姪っ子に持って行こうと思っていたパジャマが無い。
クローゼットやベットの下なんかを、探していると、
この衣装ケースの中の服、今年は一度も着ていないなぁ・・・

と、いうことで、まるごと断捨離する事にしました(^-^)/

45Lのゴミ袋いっぱいになった服です。
来週の古布の日に出す予定。

ベットの下の、猫の通り道が増えました(*^_^*)
 

 

 

 

 
夏休み、旦那の実家に行った時に、コタツ布団を
持って行きました。
まだ、2シーズンしか使っていなかったので、
捨てるにはしのびズ・・・(^^;;;

もらっていただきました(u u*) 

 

 

 

 

今日はパパの部屋を掃除したよ
一週間ぶりに出張から帰ってくるので
掃除機もかけたよ。

そして、青いプラスチックのCDタワーを処分
黒いプラスチックのかごワゴンを処分
キッチンにあった白い戸棚をその代わりに入れました

青やら、黒やら、そして丸見えだったものが
白くて、戸の付いたもので隠れたのでチョットすごくすっきり♪

いや、とてもすっきり、そして、明るくなりました♪

 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.