管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
20080909143229


今朝、前歯の前の部分がもう取れていたので、
後ろの部分だけでくっついて、90度曲がるくらいになっていました。
お昼ごはんの時に取れるだろうなと思って、
入れ物を持たせていたら、
バスから降りてきたら、イーってしながら降りてきました。笑
前歯の根っこの穴が開いたところにご飯が詰まったらしく、
前歯を下の唇でいじっていたら取れてしまったそうです。

祝 貫通です

前の部分が大きく穴が開きました。
ますます食べ辛くなりそうですが、
本人曰く、「もう、ぐらぐらする歯がないから大丈夫」
だそうです。 

 

 

 

 
20080831204449


夏休み、最後の日、乳歯4本目抜けました
きゅうりを間違えて、ガジっとしてしまったそうな・・・
ますます、食べづらくなった気がするのだけれど、
本人どうでしょうか? 

 

 

 

 
20080723183643
最近、ゆらゆらしてると思っていたら、夕方抜けました。
3本目です
はぬけちゃんになってしまいました。
上の歯が抜けていると、頭のねじも一本抜けているような感じ・・・(笑)
早く生えてきますように。 

 

 

 

 
先週に引き続き、2本目が抜けました。( ̄▽ ̄;)
歯がぐらぐらするのを忘れて、お腹がすいていて、パンを思いきりかじって抜けてしまいました。
2本目ともなるとショックだったようです(笑) 

 

 

 

 
20080817134245


ウェンディーズでハンバーガーを食べている時に、
初めて歯が抜けました。
ハンバーガーにかじりついた時に抜けたようです。

7ちゃん、おめでとう。(^_^)v 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.