管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
今朝、テレビでリサイクルショップ等を紹介していました。
その中で、面白いのがあったので登録してみました。↓

写真素材-フォトライブラリー

ちょっとした実益を兼ねた趣味になるかも・・・('-'*)フフ 

 

 

 

 

0807070050_convert_20080707232717.jpg


友達のおうちでパピーパーティです。
2匹のチワワ(4、5ヶ月)のご対面でした。

そして、今朝届いたレンズで60枚ほと撮ったのですが、
許せる範囲の写真は半分程でした。
でも、まだまだ、うーん。ッて感じです。
覗き窓と視力の調整がうまくいってないらしく、
ピントを合わせたつもりが、合っていない・・・(×_×;)

まだまだ使いこなせていません。
いっぱいとるどー。♪ d(⌒o⌒)b♪
0807070043_convert_20080707232859.jpg
 

 

 

 

 
0807070119_convert_20080707104801.jpg


待ちに待ったレンズが着ました。

50mm 1:1.4D

D60だとAFができないのが難点ですが、
まあ、これはMFの練習になってよいでしょう。

ダカフェ日記風の写真が沢山撮れるといいです。
取れた写真の雰囲気がLOMOをはっきりさせた感じなので
やっぱり奥が深いです。

今日から少し撮りまくり・・・('-'*)フフ 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.