管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
服。

捨てるって言うとなんかもったいない感じですが。
今日は金曜日。古布を持って行ってくれる日です。
本当は使える古着はどこかでリサイクルされるらしいのですが、

ええい、ままよ。

ボタンも取り、タグも取り、使えそうな部品は取って、
ビニール袋1袋ゴミ置き場にもって行きましたぁ   パチパチ

すると、押入れにスペースが  (;゜〇゜)

そうです。
その、使うとも知れない布たちは押入れの貴重なスペースに
ながーい間、はびこっていたのです!!
これを機にがんばります!
と、気合を入れないと、捨てられない私。(T^T)

そう、一つ(左)は三角の襟が赤ちゃんぽくって、年長さんには・・・。
一つは、本体の生地はもうよれよれ。
でも、ミキハウスのブラウスはかわいい刺繍がしてあるので、
これを何とかリサイクル! と思い、

捨てられませんでした(^_^;)

それから、まんなかのカラフルなトップス。首が入らないんです。
お下がりなんですが、そのおねえちゃんも首が入らず、
すぐにサイズアウト。「生地」はとてもキレイ!

さて、どう料理しようか・・・

20080606090835.jpg


 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.