管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 
スキー2日目、朝10時から滑り始め、結局休憩、お昼等を挟みながら、
夕方5時まで滑りました。

お天気もよかったので、頂上までいってみました。
午前中のチャレンジは頂上リフトが止まっていたので、断念。
でも、午後、もう一度ゴンドラに乗っていってみると、
動いていたので、頂上まで行きました~。

今年スキーデビューして、トータル3か目になりますか・・・
ずいぶん上達したように思います。
ボーゲンも自分でスピードコントロールとか、
コース取りもできるようになりました。(^-^)/
子供って吸収力がすごいですね。
あやかりたいです。(^_^;)

3月にもう一度連れて行きたいですね。
そうすれば、来年になっても同じレベルから始められると思うんです。

パパの後をついて、右へ左へ。チャンとスピードコントロールもしてます♪
パパは、わざと人の間をぬってすべり、ママがぶつかりそうになりました。(^_^;)


ビデオをテレビに映し、それをデジカメの動画で撮ったので
画像がとっても悪いです。スミマセン。m(__)m

ママの後はちょっと早かったのですが、何とかついていってます。
でも、最後に山側の足が引っかかり、こけてしまいました。
「早いよーーーー(・_・、)」


 

 

 

 

 
ねこを飼い始めたというと、
大体皆さん小さい子猫ちゃんを思い浮かべるでしょう。
 ペットショップに売っている大きさ2~4ヶ月

こんなの↓
ariga_17.jpg




が、
ぶんちゃんは軽く6ヶ月。大きさも、7が抱えるとはみ出します(^_^;)
20071207080953a.jpg

体長30cmほどありますでも、引っ掻きもしないし、
噛まないし、トイレもしっかり覚えているし、とってもいい子です♪



なんと、ビデオクリップを挿入できるサイトを見つけました。
これで、ブログも少しは面白くなるかしら?(笑)
 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.