管理画面
子育て日記&日々の徒然ごと(親ばか日記です(*^_^*)
 

 

 

予定表です


予定が完了したら、右に寄せます


完了できなかったら、次の日へ回すの

なので、一週間の予定が目で見える 

 

 

 

 
今日は、朝4時に起きて、佐島湾の海楽園にいきました
お天気が心配だったけど、いってみたら、鏡のような、湖見たいな海でした


わたしもがんばって、えさ(ジャリメ)をつけました


そしたら、一投目で今日一番の大物がつれたので、とても嬉しかったです


朝6時過ぎから釣りはじめたので、眠かったけど、いっきにテンションアゲアゲです( ̄▽ ̄)

何投目かで、また、巻くのがおもかったから、大物だ!って思ったら、こんなの釣れました。


正体は、ナマコ

オレンジ色でキレイだったけど、正直、気持ち悪かったので、ママに針をはずしてもらいました\(//∇//)\

そのあと、一番の釣れたのはヒイラギ。(通称、キラキラ)
きっと、30匹位釣れたと思う
キラキラはウロコがなくて、ヌメヌメしてるので、全部リリースしました
リリースした中でも、死んでしまったものはカモメがたべました


釣果
シロキス 15
ワニゴチ 1
アジ 1
草フグ 12以上(針を12とられた)
ヒイラギ 30位
ナマコ 1

1時頃、突然カミナリなって、雨が降ってきたので、そこで終了でした

あー楽しかった
 

 

 

 

 
夕方5時に帰ってきて、お寿司が食べたいと言う。
明日にしようとかえすと、うつ伏せで、グズグズ言ってる間に、寝てしまった(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お習字の練習 30枚目
まだまだ~( ̄◇ ̄;) 

 

 
Copyright © 2017 the seven seas, all rights reserved.